

久々です

なんだか長~いお休みがありました、ブログの。


『最近更新してないね』と指摘され、『あ、そういえば・・・』と気づきました。


ご好評いただいている麦飯石の湯と泥エステですが、今月から通常料金に


なります。


麦飯石&泥は、私自身すっかり気に入ってしまい、今回もミハエル&ハリー


をお風呂にいれました。


mih1.jpg


どこかに出かけられると思って車に乗ったものの、行き先はシャンプーだった、


というショックを受けたミハエル。カメラを撮る私に向かってお湯を浴びせるという


暴動にでました。 まぁ!そんな子に育てた覚えはないわっ。


mih2.jpg


お湯をなめたり、なんだか今日はだだっ子ですね・・・。


『ちっ!やってらんねぇーぜ』みたいな顔です。生意気なっ!


mih3.jpg


逆にお兄さん役のハリーは落ち着いています。さすがです。ミハエルもこんな風


になる時がくるのかしら・・・。ハリーはお風呂に入って、泥エステをします。


mih4.jpg


仕上がりはさら&ふわヘアーです。毛の抜け変わる時期なのでおすすめです。


mih5.jpg


『眠り猫』チョコちゃんもお風呂に入りました。このまま寝ちゃいますか?


mih6.jpg


仕上がりはとっても被毛が柔らかく、つやがでましたね~。


mih7.jpg


マリーンくんは泥エステに挑戦です。とってもお利口さんです


mih8.jpg


仕上がりはふんわり、柔らかくなりました。シャンプーが好きなので、お風呂


もいいかもしれませんね。


春の新商品ですが、そろそろ入荷予定です。海外のものも、そろそろのはずです。


蚊や虫を寄せ付けない加工のお洋服やグッズなど入りますので、見にきて


くださいね~。


にほんブログ村 犬ブログへ 次はプードル特集にしようかなぁ・・・。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
