

たった今、

ブログの更新をしようと、「保存」ボタンを押そうとした瞬間、


フリーズして、電源落ちました。


PC変えたばかりなのに、なぜ?電源まで??


どうせフリーズするなら、もっと早くして・・・


何も最後の最後で・・・(泣)


taro1.jpg


タローさん、それとこれとは、何も関係がありませんから・・・


ない頭をフル回転させて文章を作ったのに、しかも2週間ぶりだったので、


かなり熱が入っていましたが、すみません・・・


もう冷めてしまいました。。。


でもまぁ、冷静に文章がかけそうです。


taro2.jpg


これでも昔は論文とか、研究発表用のレポートとか、理系と文系のミックスした


ものをやっていたのに、なぜでしょう、この文才のなさ。


時々自分でもびっくりします。


taro3.jpg


・・・え~と、さっきは何の記事を書いていたのかしら?


なんだかもう忘れてしまったから、たいしたものではないでしょうね。


最近店の模様替えをしました。


ワンちゃんの位置や棚の向きが変わりました。


少し変えると気分的に新鮮な感じになりますね。


是非、店を見にきてくださいね。


taro4.jpg


人気の泥エステと麦飯石の湯ですが、仕上がりをみていると、本当にふわふわ


&つるつるになっているのが、良くわかります。


taro5.jpg


自然のものですからね。やっぱりからだにいいんですね。


からだの60%以上は水だから、やはり水って大事なんだな、と感じます。


taro6.jpg


食べ物だって重要ですよね。ヒトでも無農薬、無添加の食材を扱う店が増えて


います。ワンコ用も無添加フードやおやつも多くなってきています。


taro7.jpg


添加物のメリット、デメリットはご存知の方は多いと思いますので、ここでは言及


しませんが、やはりいいと言われるものを与えたいところですね。


taro8.jpg


旅行に行ってたキナコが帰ってきました。きっと飛騨牛を喰らい、まったりとした


生活を送っていたと思われます。ちょっと太って帰ってきました。


これからいっしょにダイエット生活をしたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 


長いですよ

久しぶりにブログを書いています。


やはりPCが古く、とうとう電源が入らなくなってしまいました。


PCを変え、やっとこさ更新している次第であります。


sona1.jpg


特集といっても、色々です。かわいいワンちゃんたちをみてください~☆


上の子はソナタちゃん。サドルクリップが良く似合っていますね。


sona2.jpg


女豹のポーズをとるモモちゃん。カットしてボーイッシュになりました。


sona3.jpg


キナコの子供、ルナくんです。黒猫ちゃんのような、熊ちゃんのような、、、


かわいいです。暑くなるこの時期、ポメちゃんにお勧めです。


sona4.jpg


まんまるカットがかわいいプアールくん。ロン毛の耳が素敵です。


sona5.jpg


里帰りしてくれたルパンちゃん。今日はムスタッシュのお顔に。よく似合ってます。


sona6.jpg


こちらはトリマー所有犬です。このカットスタイルも素敵です。やってみたい方


是非どうぞ~☆


sona7.jpg


そしてマニキュアしてます。足バリする子は似合いますね~。


sona8.jpg


麦飯石の湯に入った天ちゃん。2回目なのですっかり寛いでいます。


sona9.jpg


明ちゃんも慣れてくれたね~。前回よりも長く入りました。


sona99.jpg


ポコくんは初お風呂。実はお風呂好きなことが発覚!また入ろうね。


sona999.jpg


パティちゃんもすっかり寛いでいます。毛質がとてもやわらかくなりました。


sona9999.jpg


リブちゃんはお風呂嫌いかも~とのことでしたが、なんのその!パティちゃんより


好きそう。お風呂後はお昼寝していたぐらいです。


sona99999.jpg


お泊りのモカティくんも初風呂です。遊んでもらえるかと思っていた様子。


でも、ちゃんと湯に使ってくれ、カット中は寝てました・・・。あれ?


sona999999.jpg


嬉しいと足を伸ばして表現するモカティくん。動きが速すぎてブレてしまいました。


sona9999999.jpg


オスの子が遊びに誘ってもちょっと困惑気味なモカティくん。「ボクは結構です」


って聞こえてきそう。どうやら女の子たちと遊んだ方が好きみたいでした。


sona99999999.jpg


里帰りしてくれたリックくんです。かわいいね~。下の画像の子と兄弟です。


sona999999999.jpg


こちらはルルちゃんです。甘えん坊さんなお顔をしています。


たくさんワンちゃんに携わることができて楽しいですね。今日は送迎中にセント


バーナードを散歩させている人をみかけました。デジカメを持っていなく、残念


でした。なかなか見れる犬種じゃないですからね。私より大きいからなぁ。。。


体重だってセントバーナードの方が重いはず!と信じて、今日はおしまいです。




にほんブログ村 犬ブログへ ←気を緩めれば、クリックも自然に押しちゃうんです♪


 

雨ですね

ゴールデンウィーク最終日は雨になってしまいましたね。最終日はおうちでゆっくり


された方が多いのではないでしょうか。連休中たくさんのわんちゃんたちと遊びに


来ていただき、ありがとうございました。m (_ _) m


画像はたまっているため、リアルタイムのものではないですが、気になさらないよう、


優しくお見守りください。


maa1.jpg


まぁくんは麦飯石の湯につかった後・・・


maa2.jpg


泥パックというスペシャルコース!仕上がりも一段とふんわり☆


maa3.jpg


ジョンくんも泥パックしました~。仕上がりは、ご覧の通りふんわりです。


maa4.jpg


モカティくんも泥に挑戦です。お利口でしたね。


maa5.jpg


さて、ミミちゃんのお泊り第2弾は兄弟のウィルコくんと一緒でした。


maa6.jpg


朝から元気よく2頭で遊びました。どっちがどっちが分からないくらいそっくりです。



maa7.jpg


そのころ、もう1頭の兄弟のチョコちゃんは麦飯石の湯に入っていました。


半分寝ていたところにお風呂に入れられて、ちょっとびっくりのチョコちゃん☆


maa8.jpg


新商品が入りました。なんと!ワンコのためのお香です。シトロネラ(緑)は防虫、


防蚊の効果があるそうです。これから虫が多くなる季節ですので、お勧めのお香


です。そんなに強い香りではなく、人間用に使ってもとってもいい香りです。


ワンコ型のお香立て(白OR黒)とシトロネラのお香のセットで630円です。


お香だけなら157円です。お香はシトロネラの他にラベンダー(紫)、ユーカリ(茶色)


もあります。プレゼントにもお勧めです☆


にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


              明日からまた頑張りましょう♪


 

今さらですが、

今日もいい天気で、お出かけ日和ですね。皆さんはどこか行かれましたか?


ってお聞きするのも遅い気がしますが。


店の方は昨日の2日以外は通常営業です。周りのお店のシャッターが下りている


のをみながら、久々にブログの更新をしている次第であります。


なんだか久しぶりすぎて更新の仕方を忘れかけていました・・・。


実はPC不調にて電源が入らなかったんです。え?もう1台のPCがあるって?


・・・細かいことは置いておきましょう。


なので、画像はGW前のものになります。


lucy.jpg


麦飯石の湯に入ったラッキーくん。毛並みがふんわりになりました。


lucy3.jpg


かりんちゃんも気持ちよさそうでした☆


lucy4.jpg


お泊りの時はとってもいい子でした。いえ、元気でした。尻尾振って歩き回り、


部屋中のにおいをクンクンして、結局ブレた画像しか撮れず・・・。


lucy5.jpg


お泊りのミミちゃんは生みのママとご対面。どっちがママで、どっちがミミちゃん


でしょう?ミミちゃん(奥)が来た途端挨拶に行くママでした。


lucy6.jpg


他のワンコたちからも挨拶に来られ、ちょっと戸惑うミミちゃん。こんなにポメから


モテモテなのに好きなのはくるみ(チワワ)でした。やっぱりチワワ同士がいいのね。



lucy7.jpg


最期はママと2ショット。このあとママはミミちゃんのサークルの前で座り込みを


していましたが、ミミちゃん気にせず寝ていました。マイペースです☆


少しづつたまった画像をアップしていきますね。あまりにも膨大になりつつあるので


全部は無理かもしれませんが、コンスタントに更新します(あくまで予定)。


今日はこの辺で!




にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
