

母の思い

チワワのミミちゃんのお泊りです。


さてちょっとミミちゃん、緊張しています。


mimi1.jpg


なぜって、うちのお転婆たちの強烈な挨拶を受けることになるからです。


それを分かっているミミちゃん、隣の部屋でリビングへ行こうか、悩んでいます。


mimi2.jpg


つられてきたものの、まず母からクンクン攻撃をうけました。


画像には写っていませんが、ほかの子も待機中です。


ちょっと固まるミミちゃん・・・。おーい、おかぁさんだよ?


mimi3.jpg


ミミちゃんのあとをつけ歩くちわわ達。ちょっと迷惑そうな顔ですねー。


兄弟のウィルコくんと外で遊びましたが、動きが速く撮れず・・・。


ウィルコくんのパワーにちょっと圧倒されてしまいました。


mimi4.jpg


親子なのに、ミミちゃんまだ顔が硬いですね~。ちくわがしつこすぎるのね。


くるみ(ちわわ)の方へ行きたいミミちゃん、母が邪魔して行けず。


ちくわ(母)は子供たちが帰省すると、こんな感じでしつこいんです。かわいいんでしょうね。


でもあまりストーキングすると嫌がられますよ、ちくわ。子離れできてないのかしら??


って思ってしまいます。


明日はアスカくんも加わって賑やかになりそうだ~☆


にほんブログ村 犬ブログへ ←お盆過ぎなのに暑さが続きますねー。クリックで涼めるかも!?


お休みいただきました。

長い間お盆休みをいただきまして、ありがとうございました。


今回、ワンコたちを引き連れて、岐阜の犬舎へ帰りました。


夜中車で走ったので、ワンコたちはバテることなく、すこぶる元気です。


ワンコ大集合にて、みんな楽しそうでした~。


gif1.jpg


岐阜は毎日こんな感じで快晴です。そして、暑い!


横浜とあまり変わらない暑さでした。夕方からは涼しくなって、夜は快適でしたが・・・。


多治見の方では最高気温を出したそうですね。暑いはずです。


そんな時は、ここが涼みスポットです。


gif2.jpg


川の中に足をチャポン!です。


冷たくて気持ちいいですよ~。空気は綺麗だし、水は冷たくておいしいし、とっても


いいところです。ワンコたちも表情が岐阜へ来て一段と良くなった感じです。


だって脱走癖がない子なら、


gif3.jpg


ノーリードですから。


車なんて滅多に通らないし、ここは私道だし、家の周りならOKです。


ただ色んなワイルドな動物が出るので、要観察です。


リス、蛇は目撃しましたが、どうやら猿、いのしし、熊も出現するそうです!


gif4.jpg


さすがに真昼間に出てくることはないでしょうが、なかなかスリリングなところです。


写真をたくさん撮ろうと思ったのですが、ワンコの数が多く、そうもいきませんでした。


この子だけは撮って来なきゃ、と空くんだけ撮ってきました。


gif5.jpg


空くんは、チョコちゃん、ミミちゃん、ウィルコくん、嵐くん、風くん、テチくん、ミルクちゃん・・・


のパパです。空くんは岐阜にいるので、ブログには出てきませんが、やっと撮ることが


できました~。


gif6.jpg


散歩帰りなので、ちょっと暑いようです。とっても毛量がある子です。


トリミングで毛をカットしてすっきりさせていますが、これでもまだ多い感じです。


 


岐阜へは長いお休みの時しか行けないので、随分とゆっくりさせていただきました。


皆さんはどこか出かけられましたか?これから出かけられる方もいらっしゃるでしょう。


道中お気をつけてお出かけくださいね。


 




にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 

お盆休みのお知らせ

暑い日が続きますが、みなさまお変わりはありませんか?


先日暑中お見舞いのはがきを出させていただいたのですが、住所不定で帰ってきて


しまったり、カルテの住所記載がなく、出せず終いになってしまったものがいくつかあり、


ご迷惑をおかけしました。


お休みをいただく前にお知らせしようと思ったのですが、この場を借りてもう一度お伝え


いたします。明日、10日金曜日より15日水曜日までお盆休みをいただきます。


休み中はワンコたちを引き連れて、当犬舎本元の犬舎へ戻ります。ちょうど避暑になるので、


ワンコたちにはちょうどいいですね。ワンコたちがたくさんいるので、私たちは休みと言っても


どこか行くわけではなく、のんびりとワンコたちの世話をする、といった感じです。


写真撮れたら撮ってきますね~。


16日木曜日より通常営業いたしますので、また皆様のご来店を楽しみにお待ちして


おります。ではまた来週~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
