

仲良し


前にホテルに来てくれた、ポメの花ちゃんとチワワのトロくん。
うちのトイプー、すーちゃんとよく遊んでくれました。


3ワンで仲良くカクレンボ。


ha1.jpg


でもそこは小さい子同士。
じっとなんてしてられません。


ha2.jpg



早速花ちゃんに見つかってしまいました。




こんな感じで始終楽しそうでした。
やっぱり集団で生活する生き物。仲間がいると楽しそうです。
花ちゃん、弟ができてよかったね♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 


気がかり

綺麗な秋晴れでした。でも10月後半なこの時期、もうちょっとで冬到来です。
秋って結構短いんですね。好きな季節なんですが。


たまっている画像がありすぎて、どこから手をつけてよいか、分からなくなっています。


なぜ?


これは整理整頓して少しづつアップしていくか、全てリセットにするか、
二者択一ですな。デジカメのキャパももうないし。
悩みどころです。


この間、岸根公園あたりを送迎で走っていたら、和犬ミックスのワンコを散歩されて
いる方がいらっしゃいました。よくみると、ワンコの口には、しっかりとパンが咥え
られています。それも袋に入ったままで。おそらく某メーカーのアンパンのようす。
食べ物にうるさい管理人、15メーター離れていても袋で識別できます。夕方でしたが。
オーナーさんはスーパーの袋を下げていたから、きっと買い物帰りなんでしょう。
きっと待っていたワンコにパンを買ってくれたんでしょうね。


・・・・・。
え?
ワンコにアンパン?
それはない、ですよね・・・。
きっとオーナーさんが食べるんですよね。


ちょっと気がかりで、あのオーナーさんとワンコが忘れられません。
ドキドキ・・・


独り占めの予感

寒くなってきました。すっかり布団も冬支度です。
この間、友人のブログを見たらクッキー作りました~☆って書いてありました。
何、くっきぃ~?
10年以上作った記憶がございません。あ、ワンコ用のボーロは作りましたけど。
クッキーなんてものも作れるんですよねー。やる気さえあれば。


今は、秋。食欲の秋真っ盛り♪
なんか作ろうかなって思いました。影響されやすいので・・・。
色々調べていたら、チーズケーキが簡単そうで・・・やってみようかな。
一応、失敗なし!なーんてプレッシャーを与える言葉が添えられていましたが、
これはみなかったことにして。


ただひとつ問題があって、私はチーズケーキ大好物なんですが、家族の者は
食べない、という点。


・・・これは、独占ということで、よろしいのかな。

行けなくとも。

記事を書く度、記事が消えて、これで3回目です。(泣)


またPCの調子が悪い今日この頃です、こんにちは。


ただメカ音痴だけなのかもしれませんが・・・。


 


せっかくの3連休なのにお天気が悪くて残念ですね。


ディズニーランド&シーでは入場制限するぐらいの大盛況ぶりだったそうで。


楽しそうですねー。カリブの海賊もリニューアルされて、とっても行きたい


ですね~。いいですねー。


まぁ現実にはなかなか行けないので、行った方の土産話で満足してます。


 


ディズニーで思い出しましたが、昔フロリダのディズニーランドに行ったことが


あります。


・・・30分だけでしたが。


あれ?いい思い出じゃないですね。


 


ミッキーに会えなくても、うちはわんわん動物園だから、それで我慢しなきゃですね。


 

毎夜のこと

武勇伝を作ることが日課になっているスーちゃん(仮名)です。


昨日もすごかったねー。


pp1.jpg


ごはんはまだよ。


スーちゃんの武勇伝をちょっと紹介したら?


pp2.jpg


何?って! こっちこそ何よ。


おしとやかなふりしてさ。


ごはんの準備をしていたら、サークルの屋根に登って待っていたのは誰ですか!( ̄Д ̄;)


プードルは足腰が強いけど、スーちゃんは別格です。どんどんレベルアップしていく今日


このごろです。



この間、ちくわの初子がお泊りに来てくれました。


pp3.jpg


かりんちゃん、控えめだね~。ゆっくりしてってねー。


ちくわー、娘が帰ってきたよー。


pp4.jpg


・・・・・・・・(゜▽゜;)


まったりしすぎ。


pp5.jpg


かりんちゃんもひいちゃったじゃないの。


えっと・・・かりんちゃんのベッドを作らないとね~。


あなたたちもそろそろ寝たら?


pp6.jpg


pp7.jpg


ラブラブですな。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ


こうして今日もラブラブちわわんズの夜はふけていきました。


 



麦飯石の湯に入る平輔くん。お風呂は好きみたいね~。


pp8.jpg


りゅうくんも寛いでいたね。お目目がとろーん。


pp9.jpg




行動まですっかり似ているちわわんズは今日もラブラブです。


にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
