

綺麗に。

最近ソファーカバーがすごいです。
何がすごいかって、

ワンコの毛が・・・。

そろそろ抜けかわりなんですねぇ。
トリミングに来てくれるワンコ達もカットする子が増えています。
こういう時期こそしっかり綺麗にしておかないとね。

c1.jpg

初めて泥エステ体験中のプーちゃん。
エステ中はマッサージ効果もあり、体が温かくなるので、うとうとして
しまうワンコが多いです。

泥は新陳代謝を活発にし、汚れをしっかり取ってくれます。
また皮膚や被毛を保湿してくれるので、洗い上がりは
スッキリ☆しっとり☆です。

小型犬1,575円~です。
一度体験したら、ワンコも病みつきですよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 


桜の季節になりました。短い期間の開花だけにとっても綺麗です。
さて、この時期にぴったりなカラーや洋服が入荷しています。

b1.jpg

お散歩が楽しくなりそうです。セットで3990円

b2.jpg

さわやかなカラーのお洋服です。これからの時期にぴったりです。
2940円~

b3.jpg

合成保存料など入っていない、国産のボーロです。
りんご、紫いも、ブルーベリー味があります。577円
お花見の時にワンコのおやつにいかがですか~?


3月25日に、ミニチュアダックス、ロングコートの子犬が産まれました。
ブラック&タン色になります。目が開いたら画像アップしますね☆

にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
