

ホテル中のワンコ

先日初めてホテルにきてくれた、プードルのプーちゃん。
人見知りということでしたが、あれ?というほど落ち着いてました。
puu1.jpg
「待て」でじっとしている、プーちゃん

puu2.jpg
「よし」で近づいてくるプーちゃん
お利口さんです♪

puu3.jpg
部屋の中ではワンコ部屋からなかなかリビングにこようとしません。
ちょっと遠慮したのかな~
でもお外は大好き。自分から外へGO!

puu4.jpg
ホテル常連のウィルコくんは時間になったら外で遊んでいても中へ入ってくるほどの慣れっぷり。
ご飯の時間になると「あぅ~」と鳴いて知らせます。

だんだん暑くなりますね。
みなさんもおからだにお気をつけください。





長らく放置してしまいましたっ

お久しぶりです。
長らくブログを放置してしまい、申し訳ありません。

私専用のPCが壊れてしまったのです。
あと、もうひとつ、理由があって、
実は・・・

5月初旬に出産しました、私が・・・・。

産後は実家に帰ったりしたりバタバタしていまして、今になって
ようやくブログを書く余裕ができた次第であります。

まだ店のほうには出ていませんが、早めに復帰予定です。
お陰様で母子ともに元気で過ごしております。

☆☆☆

さてさて、人気の麦飯石の湯と泥エステですが、パピヨンのジェロムくんと
レオンくんが挑戦しました。

jerom1.jpg
jrom2.jpg

reon1.jpg
reon2.jpg

いつも綺麗なジェロムくん&レオンくんですが、仕上がりはとってもさらさらになりました☆
これからもっと暑くなっていくと思いますが、こういう時こそ、しっかりとケアが必要です。
土日は麦飯石の湯、泥エステともに混み合いますので、ご予約されることをお勧めします♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
