

残暑お見舞い?

残暑お見舞い・・・と思ったのですが、暑くないですよね。
とっても寒いですっ

長袖着てます

ワンたちも毛布使ってます

お盆過ぎて急に寒くなりました。衣替えが追いつかないです。
こういう時は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。


セール開催中

毎日暑い日が続きますね~
夏バテしていませんか?

さてドギーリパブリックでは毎年恒例セールを行っております☆
好評の楽しみ袋も用意しています。

数は少なくなってきていますが、プレゼントにもいいかと思います。
中にはおもちゃ、おやつ、ケアグッズ4000円相当が驚きのお値段で!!

皆さんのお越しをお待ちしております  m(_ _)m
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
