スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

師走まで今日を残し、あと1日となりました。
今年もやりますよ、スクラッチ!

去年は割引券が当たった何人かのお客様がお見えになりませんでした。
ちっちゃな紙なのでなくしやすいですしね。

ということで、今年はその場で直ぐ分かるように改善しました。
コインで削ると、「トリミング無料」などと書かれています。

今年の配分はこうです♪

1等 トリミング無料 1人
2等 トリミング半額 3人
3等 トリミング500円引き 5人
4等 トリミング300円引き 10人
5等 トリミング100円引き 1~4等に入らなかった方

と、ここまでは去年と同じです。
今年は更に特別賞として

麦飯石の温泉無料 5人

を追加しました。
温泉無料券はシャンプーコースまたはトリミングコースご利用の際に
限らせて頂きます。

早くも年末のご予約が埋まりつつあります。
トリミングのご予約はお早めにお願いします。

スクラッチの配布期間は12月1日~30日までです。
ドギーリパブリックの年末の営業は12月30日までとさせていただきたいと思います。

そろそろ私も店に復帰予定です(子連れですが)。またよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
スポンサーサイト

祈り

先日オーナーの知人がこんなことを話していたようです。

家の近くで年老いた、とっても汚れている犬を保護したそうです。
病院に連れて行ったら、子宮蓄膿症を患っており、手術が必要な状況。
また歯もボロボロで、毛しらみや虫がおり、色々な処置が必要とのこと。

獣医師曰く、この処置をするようなら手術代やら薬やらで何十万もかかる
こと、高齢なことから、安楽死を勧められたようです。

そんなひどい状況にも関わらず、保護した方は、治療することを選択したようです。
理由は、「かわいいから」

どんなに年をとっていても、病気があっても、そんな風に思えるその方が素晴らしいと
思いました。

最近では町田で17匹ものチワワが捨てられていたり、途中で飼育放棄するニュース
が絶えない中、とっても温かいお話だな、と感じました。

犬を扱っている以上、やはり犬に関するニュースはとても気になります。
保護されたその犬が余生を幸せに過ごせるよう、無事に手術が終わるよう祈ります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。