

2等

とうとう、

2等の半額券が出ました!!

ヨーキーのチョロちゃんです。
おめでとう、チョロちゃん♪

まだ、2~4等全て出ていませんので、これからの方、
チャンスですよ!!

出ました!

今日はイブですね。
スーパーに行ったらローストチキンが山のようにたくさん並べられていました。
ついつい手を伸ばしそうになってしまいました。。。

23日にスクラッチ1等のトリミング無料が出ました。
ポメラニアンのベルクくんです。

ベルクくんおめでとう~☆

今年は1等がポメラニアンでした。
まだ2等は出ていません。
どの子がとるかなぁ~

モカくん&ルナくん

日中は暖かいですが、夕方から一気に冷え込みますね。
ワンコたちもヒーターから離れようとしなくなりました。

さて、初めてホテルのモカくん&ルナくんです。
ルナくんはドギーリパブリック生まれのポメラニアンです。

kin1.jpg

ルナくんのパパ&ママが家にいるので3ショットを撮ってみました。
左のチョコがパパで右のクリームがママです。
真ん中のルナくんは横顔がママそっくり!

3ワンコ同時に前を向くなんて奇跡なことで、何度撮っても横顔の写真になってしまいました。


kin2.jpg

チワワのモカくんもとってお利口さんでした。(写真右)
普通初めてのところですと、ご飯も食べなかったり、外で遊ばせても端っこに行ってしまったり
するのですが、全くそんなそぶりは無く、他のワンコが外に出れば一緒に出て日向ぼっこを
したり、部屋に入る時も真似して入ってきたり、何だかウチの子と同化していました。

またいつでも泊まりに来てね♪

☆☆☆

トリミングスクラッチで4等が出ました!
まだ1,2等は出ていません。

ご予約がまだの方は、平日に少し余裕がありますので、お早めにどうぞ~

途中経過

また一段と寒さが身にしみますね。
風邪などひいていませんか?
ここ数年、私は帰宅したら手洗い、うがいをしていますが、それだけで風邪をひいていません。
あとはよく食べていることですかね。

食べ過ぎ、という説もありますが。

まぁそれはさておき、
スクラッチ抽選会の近況報告です。

3等の500円引き券がでました~!

そして、温泉券もでています!

まだ1、2等は出ていませんが、今年はどのワンコが取るのでしょうね。
去年はチワワちゃんでした。

クリスマスの限定お楽しみ袋も少なくなってきています。
人気の泥エステ用のシャンプーなども入っていますので、とってもお得になっています。
まだの方はこの機会にどうぞ~♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
