

ホテルのワンたち

久しぶりにウィルコくん&ベルくんのホテルです。
a1.jpg


ベルくんはウィルコくんが大好きで、どこに行くのも
くっついています。
a12.jpg


ルイくんも久しぶりのホテルです。
a123.jpg


オス同士だけど、喧嘩せず、ほどほどに距離をとって
犬つきあいをしていました。

巣立ったワンコたちがこうして里帰りしてくれると、懐かしく、嬉しいものです。
可愛がられているのがよく分かります。

ジロ吉ごはん

新商品のお知らせです☆

純国産のナチュラルドッグフード、ジロ吉ごはん が入荷します。

人間用の食品を作っている施設にて、有機野菜、減農薬野菜にこだわり、
経験豊かな牛肉加工のノウハウを生かし、ワンちゃんにやさしいフードが
できあがりました。
food.jpg
food2.jpg


ドギリパのワンたちも食べて、とっても喜んだフードです。
実際私も食べてみました。
水分含有が少ないので、パサパサした食感ですが、しっかりと食材の味が
あり、フード特有の臭みもありません。
喜んで食べたのが納得です☆

また、栄養補助食、ビーフエキス も入荷します。
food3.jpg


栄養満点で、食欲がないワンちゃんや、老犬、被毛や皮膚を健康にしたいワン
ちゃんにお勧めです。ドッグフードにかけてあげてもいいですね。

お勧めできるフードがまた1つ増えました。
ワンちゃんに健康で長生きしてもらうためには、ご飯が一番大事ですからね。

是非是非、お試しください~
14日土曜に入荷予定です。

コトラくん

ご好評いただきました福袋&セールは先日終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました☆

さて今日は年末のスクラッチで温泉券を当てたコトラくんが来てくれました。

kot.jpg

「ドキドキ・・・」

kot2.jpg

初めはドキドキしていたコトラくんですが、だんだん慣れてくれました☆
寒い時期なので、温泉であったまることができて、よかったね~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
