

春です

今年はインフルエンザ、とよくテレビでも騒がれ、幼児にも
新しいワクチンの接種を、と病院でも言われていましたが、
そこまで被害があるようには見えなかったような気がします。

それよりも私は黄砂の方が気になります。
洗濯物が外に満足に干せないし、車もすぐ汚れるし、窓なんかも
汚れがひどい・・・

ちょっと憂鬱な時ですが、もう少しすると、楽しいお花見の時期ですね。
横浜に移転してからは、なかなか時間がなく、お花見なんて行くことは
出来ませんでしたが、もし時間があれば行ってみたいですねぇ。。。

まぁ、私はお花見と言っても、花より団子なので、そっちの方が
楽しみなんですけどね。

ショップでは、春の新作が入ってきています。

ac.jpg

これはプードル柄のカラーリードです。
なかなかない柄なので、特にプードルちゃんにつけてもらいたいですね。

ac2.jpg

これはレース柄とドットがかわいくプリントされたカラーリードです。
とってもおしゃれな柄ですね。春にぴったりです☆

新しいカラーリードで一緒にお花見してみてはいかがですか~??


ポメの仔犬

先月末にポメラニアンの仔犬が生まれました。
とっても元気な子供達です。
http://www.doggy-republic.com/puppy.html
仔犬ページに画像がありますので、是非ご覧ください。


先月から「ジロ吉ごはん」の販売を開始しておりますが、
大変好評をいただいております。

純国産というのが、とっても嬉しいところ。
保存料なども入っていないので、賞味期限は短いですが、
それが安全安心の証ですからね。

大量生産していないので、サンプルがないのが残念ですが、
もっとたくさんの人にも知ってもらえたら、と思います。


にいるちゃん

チワワのにいるちゃんです。
今日は初☆温泉です。
aaaa.jpg

初めはちょっとびっくりした様子でしたが、慣れると
身を任せ、ゆったりしていました。
aa.jpg

今はまだ寒い時期ですし、寒がりチワワちゃんにはちょうど
いいかもしれませんね。

温泉後は皮膚も被毛もしっとりしますので、乾燥しやすいこの時期、
とってもお勧めのスキンケアです。

今度は泥エステに挑戦しようか、にいるちゃん??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
