

ラブちゃん

初めてホテルに来てくれた、ラブちゃんです。
初めは、ちょっと緊張していた様子でした。

そうですよね。
緊張しない子の方が珍しい。

「ラブちゃん、トイレだよー」
love1.jpg

声をかけるとデッキに出てちゃんとできました。

ご飯も完食。しかも早い。。。
love123.jpg

伏せ。
ナイスです。
お座りも伏せも見事にこなすラブちゃん。
お利口さんですね~

どうも子供が好きなのか、家にいる11ヶ月の子供のそばに行きたくて
しかたなく、子供の姿が見えると猛ダッシュ!

しかも仔犬も気になるようで、仔犬のサークルの前に行っては
love12.jpg

ニコッとしていました。

緊張していたのは初日だけで、次の日からは慣れてくれ、自分から寄って
きては、触れ~と言わんばかりに体をくっつけてくれるようになりました。

慣れた所で、お帰りの日が来ましたが、次からはもう大丈夫だね。
また待っているよ~、ラブちゃん。


やって来た☆

先日まで岐阜へ行っていました。
目的は・・・

仔犬の引き取り♪

2月末に生まれた4匹の可愛い仔犬たちです。
すばしっこすぎて写真がなかなか撮れないので、
代わりに外でのんびり遊ぶワン達の写真で・・・

taka12.jpg


今は芝桜がたくさん咲いていて、とてもキレイです。

taka123.jpg

小型犬も中型犬も一緒に遊びます。

たまたま高山祭りがあったので、ちょっと見てきました。

taka1.jpg

すごい人でした~。
外人さんも多く、英語ではない、何か他の言葉がよく聞こえました。
そういえば、迷子になったおじいさんもいたっけな。

と言うわけで、まっくろくろすけのチビたちは岐阜を離れ、
横浜にやってきました。

仔犬の負担を考え、店には常時いませんので、ご来店の際は事前に
ご連絡いただければ、と思います。
お手数をおかけしまして、申し訳ありません。

taka1234.jpg

手塩にかけて育てた、とても大事な仔犬たちです。
ご縁のあるご家庭で可愛がっていただければ、と思います。

ん?リジーちゃん、何か言いたいの?
taka12345.jpg

そうだね。
リジーちゃん遊んであげていたもんね。

ハチくん

先月末にホテルに来てくれた、ハチくんです。

ha.jpg


ドギリパでは初のホテルで、初日はちょっと緊張していた様子でしたが、
初めだけでした。
お散歩が大好きで、喜んで走るので、ぐいぐい引っ張られてしまいました。
「遅いよー」との声が聞こえてきそうでした。

賢いなーと思ったのが、1回散歩したら、2回目からは道と家の場所を覚えました。
うーん。。。うちの子で一回で覚えた子はいなかったなぁ。

動きが早いので、なかなか正面向いた写真が撮れませんでしたが、ホテル中は
朝晩散歩して、デッキに出て日向ぼっこして、とゆっくり過ごしていました。

また来てね~、ハチくん♪

てちくん

メールを整理していたら、巣立ったワンちゃんの画像を
送って頂きながら、掲載していないワンちゃんがいましたので
遅ればせながら、紹介したいと思います。

くるみの子供、てち君です。

jijiji.jpg


飛行機で巣立ちましたので、すぐに会える距離ではないので
成長を見ることはできませんでしたが、こうやって写真を送って
いただけると、可愛がっていただいているのが良く分かり、
とても嬉しく思います。

最近のくるみです。

jijijia.jpg


今年は7歳になり、もう出産はしていませんので
リビングで毎日まったりとすごしています。

ただ今、ポメラニアンの仔犬が生まれ、目が開き、よちよち
歩き出しています。また画像を撮って載せますので、ご覧
くださいね~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
