

屋根

梅雨の時期が来ましたね。
この時期はなかなかわん達を外で遊ばせられないのが悩みの種です。

ドギリパのわん達は専用のわん部屋があり、それぞれに個室(サークル)があります。
天気の良いときはデッキに出て走ったり、ひなたぼっこしたりできるのですが、
雨の時はわん部屋内で遊ぶので、わん達のテンションもいまいち・・・↓

仔犬ちゃんは外に出られないのがストレスになるみたいで、きゃーきゃー言って
部屋中走りまわってます。かじって欲しくないものをかじり、タオルを引っ張り出して
きてビリビリにし、、、ストレス発散して、疲れてねてますけどね。

なので今、外の遊び場に屋根をつけようか、検討中です。
朝顔を緑のカーテンにしようとしているのですが、朝顔の発育が悪く、夏が来ても
成長が追いつかず、カーテンにはならなそうなので・・・
屋根はきっとDIYが得意なオーナーがやると思いますが。
かわいく作って欲しいです♪(希望)



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
