

ホテルのワンちゃん

残暑お見舞い申し上げます

本当に久しぶりに更新してみました

今年の夏はホテルに来てくれるワンちゃんが多く、賑やかでした

mama1.jpg

全てのワンちゃんの写真を撮ることはできませんでしたが、

少しだけ載せさせていただきますね

mama2.jpg

最近はワンちゃんOKの宿が増えていますが、一緒に旅行といっても、

あまり遠いとワンちゃんに負担がかかることがありますものね。

うちでは、お預かりしたワンちゃんたちは結構マイペースにすごしている感じです。

mama3.jpg


ご飯を食べないとか、夜鳴きしてしまうとか、ほとんどないですねぇ

お皿に入っているものは残さず食べる、と躾られている子のようです 

mama4.jpg
「ボクのこと??」

あ・・・ベアくんもしっかり食べて、まだ物欲しそうにしてたねぇ~


賑やかだったドギリパのホテルもそろそろ静けさを取り戻しそうです

またいつでも泊まって行ってね~♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
