

おんせーん

朝晩涼しくなってきました。
皆様、お変わりありませんか?


最近では、シャンプーと一緒に温泉をリクエストしていただく
ことが多くなりました。


麦飯石の粉末を使っているので、汚れをしっかり落としつつ、
保湿もしっかりと、更に、ふわふわ、さらさらな毛並みになる、
一石二鳥ならず、三鳥、四鳥な代物です。


ブログがとっても、とっても、とーっても、久しぶりですが、
リクエストがありまして、ワンちゃんたちの温泉シーンを
載せさせていただきたいと思います☆


まず、アトムくんです。
ny.jpg


初☆の温泉ですが、気持ちよかったのか、ゆったりつかって
いました。

仕上がりは、ふわふわの毛並みになってます。


そして、ショコラちゃんです。
nym.jpg


ショコラちゃんも初・温泉でした。オーナー様のご心配を
よそに、とーても気持よさそうです☆

温泉が好きみたいですね~


アトムくんも、ショコラちゃんも、今度は泥エステを試して
みてね☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
