スポンサーサイト


仲良し


前にホテルに来てくれた、ポメの花ちゃんとチワワのトロくん。
うちのトイプー、すーちゃんとよく遊んでくれました。


3ワンで仲良くカクレンボ。


ha1.jpg


でもそこは小さい子同士。
じっとなんてしてられません。


ha2.jpg



早速花ちゃんに見つかってしまいました。




こんな感じで始終楽しそうでした。
やっぱり集団で生活する生き物。仲間がいると楽しそうです。
花ちゃん、弟ができてよかったね♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←いつもクリックありがとうございます♪


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?

今頃コメント遅すぎ?!ですよね。。。その節はお世話になりました。花は、ドギーさん宅に行くのが本当に嬉しいようです。またちょくちょく遊びに行かせますので、よろしくお願いします!

こんにちは。花&トロちゃん、楽しそうにしていますよ。ちょうど子犬がいたので、一緒に遊んでもらいました。やっぱり犬同士で遊ぶのが楽しいらしいですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
