スポンサーサイト


最近の事

御無沙汰しておりました
皆様お変わりありませんか?
しばらく更新しない間にドギリパは ちょっと変わりました

いや

結構変わりました

まず・・・

プレイルームを作りました

一時預かりのワンたちが遊べるように・・・
トリミング後のワンたちが寛いで オーナーさまのお帰りを待てるように・・・

そして

似顔絵を描きます

私じゃないですよ。絵心はないですから
ちゃんとしたイラストレーターの方ですョ

ポストカードの販売もそろそろ始ります
店頭に出る前に私が買っちゃうかも・・・
店になかったら 私が買い占めたと思ってください
次の新作をお待ちください、ということで

さらに!

整体を始めました

整体といっても

ばき!ぼき!

なんて痛い思いはさせません
珍しい治療法で、一言では言えませんが、とにかくすごいです

ヘルニアで緊急手術と言われたワンが

治りました!!

それぞれ個体差は有ると思いますが、とにかく一度お試しする価値ありです
整体は要予約なので、こちらまでどうぞ
  ↓↓↓
 045-931-7166
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
