fc2ブログ

ウィルコさんの優しさに感動☆

今日も朝からウッドデッキにて運動会が始まってます。                           お預かりしているウィルコくんもガチンコ対決に参加してます。


abcd.jpg


でもさすがに我が家のワンパクたちの元気っぷりについていけないウィルコさんは


abcde.jpg


もうお疲れの様子です。だって30分以上走りっぱなしだもんね。                    でも まだまだ体力が有り余っているパピヨンの女の子が


abcdefg.jpg


遊んでくれるウィルコさんに駄々こねてます。そこは優しいウィルコさん、


abcdefgh.jpg


ペロペロなめてなだめてくれます。なんていい子なんでしょう!                     さすが、うちで生まれた子です。(なんて、オーナー様のお陰なんですけど・・・)


abcdefghi.jpg


チワワのソラくんが遊びにきてくれました。初め女の子と思いました。                 だってピンクがよくにあうんですもの。かわいすぎます~。


abcdefghij.jpg


シャンプー後のサニーくん。『お散歩行く!?』の合図で 振り返り笑顔です。            サニーちゃんはもうお散歩終わったらしいけど・・・。まだ行きたい?                  ドライヤーかけながら寝ちゃってかわいかったね~。また来てね~☆


 


ブログランキング参加してます☆ワンクリックお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。空の飼い主です。
先日は少しでしたがお話聞いてもらってありがとうございました。皮膚が弱いのが悩みの子なんです。
ブログも偶然みつけてもらえたようで、すごいですよね!
では日曜日、宜しくお願いいたします~。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク