スポンサーサイト


ラストベビー

朝とっても冷えましたね。5℃を下回っていたようです。


朝日を浴びて竹林も綺麗です。


ta1.jpg


初登場のバロンです。プチバセットグリフォンバンデーン♂ 中型犬です。


ta2.jpg


ブロッコリーが収穫されるのを待っています。おいしそうですね~。


ta3.jpg


横浜動物園近くの散歩道。バロンはまぶしそうです。


ta4.jpg



・・・バロンさん?カメラ不慣れ&ちょっとバテ気味のワタクシにご不満の様子。


ta5.jpg


早く歩けって声が聞こえてきそうです。だってもう40分も歩いてるんですけどー。


少し休みませんか?


ta6.jpg


今日は散歩してても寒くって身体が冷え切ったままでした。冬が怖いです。


かわいいワンコたちです。モカくん、相変わらずいい子でした~。


ta7.jpg


ルナくん、里帰りしてくれました。パパママのいいところをとったね。


ta8.jpg


ta9.jpg


おぉっと!そうでした。キナコさんのラストベビーだったね。すっごく溺愛してました。


最後だってことが分かったのかな?ルナくんが親離れしているのに、いつまでも


子離れできませんでした。そんな中活躍してくれたのは


aaa.jpg


乳母①②です。乳母達がルナくんを一生懸命遊んであげているのをみて、だんだん


落ち着いたママでした。乳母②のチワワが特に面倒をみていましたね。


みんなに愛されたワンコでしたね、ルナくんは。今はおにぃちゃんもいるし、よかったね。


明日はホテル中の小春ちゃん&小豆ちゃんが帰ります。


明日はバロンv.s.小豆ちゃんです!





にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加しています。いつもクリックありがとうございます♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチバセット・グリフォン・ヴァンデーンについて

プチバセット・グリフォン・ヴァンデーン|- align=center bgcolor=pink!愛称|- align=center|--->|- align=center bgcolor=pink!原産国(原産地)|- align=center|フランス|- align=center bgcolor

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
